FC2ブログ

チラシの裏

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:--  Top

2010.11.03[水] エクサ

いくつかファイルを置いておきます。
リロードタイム
一つ目は連射性能ごと(+は連射装置1つ起動、++は連射装置2つ起動)の全武装の乱射、通常、狙撃それぞれのリロード時間です。当然各機種の連射性能も調べたのですが、メモが現在紛失中。記憶を頼りに書くと
2:綾影、アビスパ
3:ラスティネール、アラクネー、冥界、アヌビアス、ニーズヘッグ、ローケン、バジリスク、プリースト
4:セメタリーキーパー、アングリフ
5:ハデス
6:グラスホッパー
1:その他
エクサではリロード時間がレール<カノンに。また乱射、通常、狙撃それぞれでリロード時間が変わります。

追記:どうもハデス周りが間違ってるっぽい。調べなおします。
修正済み

射撃まわり
2つめは射撃準備時間、射撃可能時間、行動補正時間最大値の表です。
エクサでは、移動、旋回、ジャンプと組み合わせても射撃準備時間、最短の射撃可能時間は一定で、可能時間は1f単位で長くなります。行動補正時間周りの仕様も変化し、射撃および、射撃と移動、旋回、ジャンプを組み合わせた動作以外の動作を1fでも行うと最大値まで回復します。
また通常射撃と狙撃の遅延についても変化し、通常射撃は乱射に比べ2fの遅延、狙撃は同8fの遅延です。

射角と仰角俯角についても一応おいておきます。
射角など
既にひでさんが公表していますが……というかひでさんのとずれてるのがある……
これは一部生データ一部補正済みなので参考程度に。
生データは、1度ずつ大きくしていったとき、ガンサイトの中心を狙えた最大の角度。
補正済みというのは、この値に対して武器位置による補正をマイナスした、武器の稼動範囲の予測値です。
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://98998.blog65.fc2.com/tb.php/58-c6d6c403
Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。